東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

Tue, May 04

  • 11:13  昨日自宅近くのブクオフに初めて行ったら、これはよいブクオフだった。なんとなく古本屋特有のにおいがしなくて本が綺麗で欲しい本やCDがちゃんとある感じ。
  • 11:14  まだ本が片付いてないのに新しい本を買うのも…と思ってブクオフに入るのは今まで避けていたのだが我慢できず入っていろいろ買ってしまった。
  • 11:15  さっき「ガイアの夜明け」でアジア進出する外食チェーンの話。面白かった。ジャパニーズビジネスマンすごいなー
  • 11:17  今日は夫と映画を見に行こうと話している。藤沢にこんな素敵な映画館あったのにすでに閉館。残念だなー http://www.cinema-st.com/road/r002.html
  • 11:18  @magjunky そうらしいですねー。だとしたら今の場所に住んでよかった。ラッキーです。  [in reply to magjunky]
  • 11:29  @snowystreet ありがとうございますー。参考になります。転々とされてるんですね。フジサワ中央が微妙ですからね…  [in reply to snowystreet]
  • 11:30  @eto_ 自分ひとりをフォローというのはごくまれに見ました。あと自分含めてフォロー5人くらいなんだけど、残りのメンバーは有名人とか芸能人とかの人も不思議です。  [in reply to eto_]
  • 11:38  茅ヶ崎でアリス見るかなあ。吹き替えと字幕版、どっちがいいんだろう。3Dでみたいけど。(アリスは3Dでみなくてよいという意見が多いけどアバターを2Dでみてしまったので3Dを経験したいのだ)
  • 12:04  @snowystreet 参考になります!ありがとうございます。やっぱり字幕版にしようかなと思います。  [in reply to snowystreet]
  • 12:19  @tsuda このイベントですが http://ameblo.jp/netgasuki/ 入場は有料ですか?また会場は無線LAN入りますか?
  • 13:07  pbtweet+ http://twitter.trauma2u.com/pbtweet/ を入れたいけどuserscripts.orgが落ちているのでできない…
  • 13:15  @newatlantis おとといですがパルコ行ってきました!うさぎのリングを購入させていただきました。ディスプレイも素敵でした。今後のご活躍も祈念しております。
  • 13:54  @PBTweet_Plus thanks! I'll try it later.  [in reply to PBTweet_Plus]
  • 13:55  @tsuda ありがとうございます!  [in reply to tsuda]
  • 17:20  アリス待ち [写真ココ] 茅ヶ崎サティ http://htn.to/uDZSpY

Powered by twtr2src