東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

Wed, Apr 21

  • 14:08  うわー。携帯からamazonルーター買ったら、無線と間違えて有線LANルーター買ってしまった…いらんわー。ほんと携帯の狭い画面で情報が少なくて買うとろくなことにならない。携帯からものを買うのやめよう。
  • 14:09  といってもPCネット環境が今日までなかったし夫が早く無線LAN環境が欲しいからルータ買えといってせかされたから(私はしばらく有線でもよかったのに)、私のお金からルータを買ったのでお金を無駄にした自分が腹立たしい。有線LANルータ欲しい人がいたらあげます…
  • 14:25  @kengo 開封後の返品は商品代金の10%のみ返ってくるんだそうで、価格が2000円ちょっとなのでそのために返品まではしないですねー。そのくらいなら誰かにあげます…  [in reply to kengo]
  • 16:05  @michyscom それが開封しちゃったんですよ…。開封してから気づきました。ありがとうございます。  [in reply to michyscom]
  • 16:59  @semisan 今日やっと新居にネットが開通したんですよー。  [in reply to semisan]
  • 19:38   - twitpic送信てすと
  • 19:54  アスペルガーの番組見てる。最初から見たかった。
  • 19:56  最後の5分しかみてないけど、「出る杭を打つのではなく、伸ばす社会へ」みたいなことって20年前くらいから言われてるよね。この不況期にそんなことできるんかいな
  • 19:58  @tsukamoto どもども〜  [in reply to tsukamoto]
  • 21:58  私のフォロワーで都市工のひとたちってどのくらいいるのかな?西村先生がついったー開始されてますよ〜 http://twitter.com/yukionishimura

Powered by twtr2src