東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

Thu, Apr 15

  • 10:44  都内に向かっているのに読む本を持ってくるの忘れた。今度から忘れないようにしよう。暇
  • 13:08  読む本を補充…と思い渋谷ブクオフに行ったら買いすぎた
  • 17:45  東海道線の席取りは、一瞬の勝負。
  • 22:39  ビックカメラで、黒谷友香の鞭を使ったエクササイズというDVDをやってて、あちらの趣味のかた向けかしらと思った。
  • 23:55  未だに自宅にネットがひけないので初めて携帯から楽天で買い物した。メールアドレス入力欄で携帯アドレスじゃないとダメっぽくデフォルトで@docomo.ne.jpってなっているがPCのアドレスで問題なし
  • 23:57  楽天に携帯アドレス把握されるなんていやすぎる。広告メールだらけになってしまう

Powered by twtr2src