東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

Mon, Mar 29

  • 05:19  いまさら見始めた。ust中継、画面が見えて新鮮だけど私の環境だと結構音が途切れるなあ (#life954 live at http://ustre.am/eDNx)
  • 05:52  @osugiura サーバ上にあっても一般に公開されているとは限らないし残っているとも断言できないですよね。例えば録画されていないustreamをあとから見たい場合どうしますか?  [in reply to osugiura]
  • 11:01  田島貴男twitterを始めている!最近あまり聞いていないけど高校生の頃(オリジナルラブ初期)すごく好きだったなあ。 http://twitter.com/tajima_takao
  • 22:49  結婚式に持っていける一眼レフが入るフォーマルのサブバッグが欲しい。以前みつばちトートが出していたのがかわいかったんだけどアメリカ滞在中なので買えず、すでに生産終了。あとはネットで探す限りはおばちゃんぽいのしかないな…。やっぱり親に頼んでみつばちトートの買っておけばよかった

Powered by twtr2src