東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

Thu, Mar 25

  • 00:02  @kasoken どもども〜。銅鑼娘のチャイナ写真見ましたよ!歓迎会、やっていただけるならすごく嬉しいです。  [in reply to kasoken]
  • 01:16  ウェブ学会って、結局単発のイベントで、学会とついているのは名前だけで、特に継続するようなものではないんですかね。学会長や組織についての説明がなく、ウェブにもイベント関連しか載っていないけれど。 http://web-gakkai.org/index.html
  • 01:25  @raurublock ほおお。ありがとうございます。  [in reply to raurublock]
  • 01:26  日本に帰ってきたら、ちゃんと夜にみんなが「寝る」とか「もうこんな時間」とか書いているのが新鮮だ
  • 01:30  日本初の食事は、上野駅前の牛丼屋で牛丼を食べてきた。
  • 01:30  @sota_k いやー、私にもあっという間でした。半年の過ごし方としてはなかなか面白かったですよ。  [in reply to sota_k]
  • 01:39  @maggot_p どもども〜  [in reply to maggot_p]
  • 01:42  牛丼を食べる前に上野アトレ内の本屋に行ってこの半年の間に出た本を3冊買った。以前TLで話題になっていた「すばる」の書評も立ち読み。婦人公論サイゾーをチェックするの忘れたw
  • 01:45  半年振りの日本の本屋感想。FREEとtwitterクラウド関連でひとつ棚が出来ていて驚いた。クウネルとかリンカラン系のデザインの30台女性向けファッション・暮らし雑誌が増殖していた(白地に黒文字、色おさえめ、余白多め)。アパレルブランド名の付録つきムックも増えてた。
  • 01:53  @rna ただいまーー  [in reply to rna]
  • 02:47  ローソンってネットでloppi設置店舗の検索できないのか…
  • 02:49  @djsimon そうなんだ!それでいちいち書いてないのか。でもそれ分からないですよ〜。ありがとうございます。  [in reply to djsimon]
  • 03:38  @djsimon ただいまただいま〜。  [in reply to djsimon]

Powered by twtr2src