東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

今日のtwitter発言


12:04 昨日は10人以上の飲み会の全員がtwitterをやっていて、ほぼ全員お互いにフォローしていたので、みんながポストしてそれぞれのTLを携帯で見るという謎行動が流行した。 #

12:07 @h12o 乙乙。@tsuda と @kdmsnr と @kanbakanba もね。 #

12:08 @kengo とってもデジタルネイチブな感じの飲み会でしたよ! #

12:57 @yomoyomo あれ中途半端だったの?全然そう思わなかったよ。 #

13:58 雨ふってきた@文京区 #

18:59 はてブで有名なxevraたん、ついったーにもいたのか @xev_ra #

19:25 @xev_ra こちらこそよろしくです。 #

20:45 @menkoina さくらインターネットのアドレス転送してGmailで読むの、私やってますよ。 #