東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

今日のtwitter発言


20:57 いいんだ。なんであれ、プロジェクトだから。成員がみんな同じ意見ではないのはあたりまえで、それを説得しつつ、プロジェクト成功に向かって導くのが私の仕事だ。一円の得にもならなくても、それは経験値になるから。 #

21:28 @hyuki お疲れ様でした!私も今やっていることがひと段落ついたらがんばって読みます〜。 #

22:10 フォローしている人に対して大変だなぁと思っていて、何か声をかけたいのだけど、相手はプロテクトで自分はオープンで1000人以上フォロワーがいると思うと、下手に中身を推測させるような声をかけないほうがいいよなあと思ったり。 #

22:12 twitterはずっとwebから使っていて、クライアント使ってないのだけど、RTしたくなるとクライアントが欲しいよなあ。 #

22:12 RT @mohri: 〆切ボットに @ されるとノータイムで「いま書いてます。あと2時間くらいですね」と返答する「津×大×ボット」 #

22:13 @kengo そうですね。でも具体的な解決法をもっているわけではないので、「大変ですね…」くらいしか言えないので、DMでは重いなぁと思ったり。 #

22:18 しかし出版社の担当者でもないのに、謝るのが仕事だな今日は。 #

22:20 @nonavias でも具体的な解決法をもっているわけではないので、「大変ですね…」くらいしか言えないので、DMでは重いなぁと思ったり。(同文反復すいません) #

22:37 @toshiro ありがとうございます。 #

22:39 うをー今の作業終わって掃除して年金手帳探して(見つからなかったら諦めて再発行せねば)編み物やりたああああいいいい #

23:03 @atarax すごい気になりますw セックスレスの問題がセックスするとわかるようになるのか? #

23:28 RSSリーダーでブログ読んでて、改行が全部なくなっているものとかあって、すごい読みにくいし著者の意図を破壊してると思う。 #

00:28 日本のMr. Twitterを探せ!という企画があるみたい bit.ly/nNKmZ #

00:34 @nijimu はまちちゃんが1位なのはなんかハックしたのかと思っちゃいますねw #

01:30 R25最新号のインタビューは小西康晴#