東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

今日のtwitter発言


23:04 夫が帰ってこないのでご飯食べられない お腹すいた #

23:33 lingrのユーザーはイラン人が多かった。もし、lingrのサービス終了がもう少し遅かったら、今頃イラン関連で話題になっているtwitterの座をlingrが奪っていたかも? #

23:39 @nuremochi @qaznoko なんか夕飯つくるときは待つといういう流れになってる。先に食べた方がメタボ対策的にはいいんでしょうけどねー。 #

00:48 @mohri なるほどー。いろんな人に見せるメディアとしてはやはりtwitterの方が見せやすいかな。いちいちページに見に行かずに、フォローできるというのもあるし。 #

00:50 @sakichan わは。だとしたら残念 #