東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

今日のtwitter発言


12:17 ごめん今日は夫ネタない…というわけでついったを知らない夫に「はんけつの件、いんたあねっとで世界に発信してやったZE!」と話したら焦っていたということだけ書いておく。 #

13:06 @mohri @tagkaz @yomoyomo あのクラスタの人らの内輪ネタはわからんよね。 #

13:07 たぶん監査役社外取締役の人かと思うけど。 #

15:52 男性のみなさーん!恒例ananのセックス特集アンケートですよ〜 magazineworld.jp/anan/enquete/1670d/ #

15:52 そのほか関連アンケートが目白押し。 magazineworld.jp/anan/1664/ #

17:23 @masanork 大学院とか行くの? #

20:55 今更ながらちゃんとGTDをしようかと考え中。本買ってきた #

21:12 @vlayusuke 「表ではクールでニヒルなキャラで通っている」(本人談)ですが家ではお笑いです #

21:12 @yhlee ありがとうございます。今週末中さがして、なかったら再交付申請します。できればしたくないけど。 #

21:27 緑アイコンにしてみた。バックを緑にする方法が分からないのでとりあえずこれで。 #

21:36 @PhysicaNova まぁ確かに…。 #