東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

今日のtwitter発言


11:31 おとといくらいからのおしりの痛み、坐骨神経痛ではないかという気がしてきた #

11:32 関係ないけど年金手帳なくしちゃったみたいなんだよな。がんばって探すか、再発行してもらうかどうしようかな。個人が1冊の手帳を何十年も保管しないといけないシステムをどうにかしてほしいけど #

11:47 @tessy3 それは賢い。パスポートと同じクリアファイルに自分では入れたつもりだったのですが入ってなかった… #

11:57 このアイデアはうけた。 twitter.com/youtsubu #

12:01 RT @Nob_Kodera : mhattaいわく「ああPokenですか。僕の周りだとヨコタンしか持ってないですね」うわあなんかPokenが物凄くしょーもないものに見えてしまう。まさにヨコタンマジック! #

12:02 @kengo 入部届けはないらしい。腰の痛みを訴えたら自動的に入部らしいw #

12:50 @kasoken ポメラいらね〜 #

13:19 iぽんいいなぁ〜。ドコモからiぽん出ないかなぁ〜 #