東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

今日のtwitter発言


10:52 ガルボのように―1920-30年代東京・モダンガールとしての尾崎翠 申し込んだ nishiogi-bookmark.org/2009/nbm34/ #

10:55 フォロワーが1000人に届かんとする勢い。不思議ですが、どうもありがとうございます。たぶん初期(2007年4月)からついったやってるからだろうなぁ。 #

11:20 梅田さんがはてな取締役としてはてな社にどんな貢献しているのかいまいち見えないよなー。 #

12:16 自分のブログがX JAPANのファンSNS[xfansns.so-netsns.jp/]からリンクされてた。X JAPANについて何か書いたっけ?記憶にない… #

16:01 雨が来る前に用事終わるといいな #

17:45 RT @Nob_Kodera: これから津田大介が何かつぶやいたら、全員で「いいから政治プロジェクトの企画書書け」って返してください。意味はわかんなくてもいいから。よろぴく。 #

18:08 @jasminoides 楽しみにしてます〜 #

18:10 @atarax わわ、嬉しい。当日ご挨拶しますね! #

19:50 WordPressの管理画面、目立つところに「WordPress 2.8 が利用可能です ! アップデートしてください。」って出るけどバグがあるそうでアップデートはやめたほうがいいらしい。このメッセージ消せないのかなぁ。 #

20:02 @pollyanna_y なんかWordPress以外のサーバ上のファイルが消える可能性があるらしいですよ>自動アップデート 夫は数日前のはんけつがここまで話題になっているとは夢にも知りませんw #

20:26 mixiニュースで読むオールアバウトの記事ってほんと一般論ばかりでしょーもないなあ #

20:39 このぶくまの関連エントリが私が発言したtwitterばかりになってる bit.ly/c4Cu7 #

20:51 はてブ、「サービス一時停止中です」とか書いてあったのにリロードしたら普通に表示されたよ。単なる過負荷? #

20:53 @semisan ヤバスちょう恨まれそう私…(でもたぶん夫はついったオフとか行かないと思う、というかついった自体知らない。ブログもmixiもやらない) #