東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

今日のtwitter発言


10:32 やっぱり重なっている時間の番組の録画はできなかった。あとから始まった番組はまったく録れていなかった。だったら予約のときにエラーメッセージでも出してくれるといいのになあ。 #

11:37 @yukiakari ほおーそんな技が!(面倒でマニュアルは読まない私)。今度見たいものが重なったときに試してみますね。 #

14:07 @tsukamoto 再りぶろぐしてみた #

14:53 結構長いな>ゆれ #

14:54 TLが一気に地震化した #

14:55 フォローしてるの関東の人ばかりなんだなぁ。 #

15:56 @kengo タイムライン上の20ポストくらい一気に地震関連になりましたよ、さっきはw #