東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

今日のtwitter発言


16:01 ほりえもんtwitterを始めたようです @takapon_jp #

16:03 ビジスタニュースの書籍広告は斜め上行くトンデモぶりですごいなー。ビジスタニュースを読むような読者は買わないだろうなー #

18:09 今は基本的に編み物好きではまっているんだけど、時おり「なんでこんな非効率な手作業をしてるんだろう?」って空しくなることがある。 #

18:29 @karinlustig 今編んでるのはモチーフをつなぐブランケット。こんなかんじ→amimono.g.hatena.ne.jp/yuco/20090529/1243611784 #

18:56 @karinlustig 私もど素人だったのでフェリシモのキットものをやってます。解説が詳しいのでど素人でも大丈夫。 #

20:23 沖縄プチリタイアとかいうmixiの足あとスパマーうざい #

20:59 千と千尋の神隠しツレがうつになりましての予約した。時間がかぶってるけど予約できたけど、両方録れるのかな? #