東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

今日のtwitter発言


14:27 mixi秋篠宮佳子様コミュに学習院高校の生徒が佳子様の写メを放流[bit.ly/3wrgoI
]。 #

14:27 普通にしてると高校生ってmixiの一般のコミュには入れないんだよね。この人は年齢偽ってるのかな #

14:48 写真放流した人の紹介文見ると同級生っぽいのがいっぱいいるんだよなあ。年齢偽った中高生ってそれなりにいるのかねえ #

18:47 @hsbt うち普通郵便だった。>給付金のお知らせ #

19:23 メレ子さんのわさおエントリって今日のちょうど1年前だったのね d.hatena.ne.jp/mereco/20080526/p1 #

20:59 ブーケトスなぁ。私が結婚式したときは自分の年齢が高いのと男性比率が高かったので独身女性は2人しかいなかった。のでブーケトスorプルズをやるというアイデアはそもそもなかった。 #

20:59 その2人のうち片方に、最後の送賓のときに直接ブーケを渡した。当日出し物も披露してくれたし、そのお礼もかねてって感じで。 #

00:39 これはこわい bit.ly/P6Bw #