東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

今日のtwitter発言


16:49 足の長いキティちゃんって、八頭身モナーみたいな独特のきもさがある bit.ly/EDUtr #

16:59 @akorita し、失礼しましたっ。そこまでとは。 #

19:43 @nejiko 個人サイト歴長いんですね!昔やってましたよねReadme参加者全レビュー。 #

19:44 @karinlustig kyupin氏面白いですよね。薬についてあれだけ書く一方で代替療法的なことも薦めていたり、人間観察も面白いし。 #

19:50 あのreadme登録者レビューってもう残ってないのかな。軽く探してみたけどないっぽい d.hatena.ne.jp/lovelovedog/20040920/p3 #

20:47 インフルエンザウイルスって暑いのと湿気が嫌いだから、暑くなるまでもうちょっとの辛抱だと聞いたけど。本当にやばいのは今年の冬。ウイルスが強力なものに変化してるかもしれないし。 #

21:41 レイプゲームって確かに感情的にはいやだし気持ち悪いとは思うんだけど論理的に反論する自信がない、人を撃ち殺したり乗り物を撃墜するゲームは山ほどあるのでそれと何が違うのかと言われると #

22:01 @coscade うーんでも実際にやったら違法になるゲームって結構あるんじゃないでしょうか。私はゲーム詳しくないけど、戦争中でもない街中で人を撃つのとか #