東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

今日のtwitter発言


11:22 宮台真司『日本の難点』読みかけ。面白い。とりあえず以前ぶくまで話題になった「母親がヤクザと云々」はかなり誤解した読み方だと思うので後で書くかも。夫が本もって仕事に行ってしまったので続き読めない… #

11:24 私は宮台真司の本をまともに読むの初めて。以前『まぼろしの郊外』をちょろっと読みかけた程度。 #

11:24 昔は援助交際を持ち上げるイロモノ学者だと思っており、最近はたまにブログを見るといいことも言っているけど本を読むほどの興味はなかった感じだったけど、いやー守備範囲の広さがすごいね。 #

12:55 はてなの編み物グループすばらしすなぁ。さっきから読みふけっている #

13:32 ヨルダンのラーニア女王のtwitter! @QueenRania #

14:07 出かけたいのにちょうど新聞勧誘が来たのでドアを開けられない #

14:12 しょうがないのでQueenRaniaのYouTubeを見るなどする #

18:36 フォロワー数が900人ちょうど。 #