東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

はてなブックマークの「含む日記」がバグっている件

たとえば以下。

私の場合、日記の日付が変わるのを午前6時頃にしている。そこで、11日付けの日記を日付が変わってから(つまり12日に)日記を書いたのだが、「含む日記」では12日の日記にリンクされているので、私のはてなダイアリーにジャンプしても当該日記にリンクされない。

ということに以前から気づいていたのだけど、はてな的にははてなアイデアとかで指摘するものらしいのだけど、ポイントがどうとか使い方が分からないのでここに書いておきます。はてなのシステムに詳しい人はどなたかはてなアイデアに提案するといいと思います。

その後:11日付けの日記を12日付けに移しました。