東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

はてなブックマークのノベルティセット欲しい!

はてなブックマークリニューアル記念!お気に入りユーザーを紹介してはてなグッズが当たる“はてなブックマークのノベルティセット欲しい!”キャンペーン開始!ということで書いてみます。

今年の2月に同様の趣旨で書いたのが「個人的に注目しているブックマーカー7選」なんですが、今回はこのときとはかぶらない人を選んでみました。紹介文が簡単になってしまいすみません。全体的に、コメントをしっかり書いていて意見が興味深い方が多いです。

以下余談。

idリストと紹介文以下は一回書いたのですが何故か消えてしまったので再度書いています(というわけでidコールを2回送ってしまったかも。すみません!)。たぶん消した状態で上書きしてしまったせいだと思うので、はてなダイアリーも下書き保存ができるようになったのはよかったのですが、メイン(blog.yuco.net)で使っているWordPressみたいに書いている最中の自動バックアップを定期的に複数取れればいいのになーと思いました。それによってメインのブログでも救われたことがあるので。

追記。

タイトルでなく本文に、リンクを貼らず書かないと参加にならないみたいですね。

はてなブックマークのノベルティセット欲しい!