東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

今日のtwitter発言

  • 17:15 新文芸坐なう #
  • 17:16 最近観た映画まとめないと忘れそうだな #
  • 21:34 @yukichi みました〜2回目なんですがいろいろ思うところあり。あとでブログに書きます。 #
  • 21:34 @takeshix どういたしまして。LoudTwitterは動作が不安定という話もあるので私も使いつつ見極めたいです。 #
  • 21:37 @harunoriyukamu ちょっと不安定なのが不安要素ですけどねー。>LoudTwitter #
  • 21:38 @ogiue_chiki 昨日は乙彼様でした。別にドン引きじゃなくて受けてたと思いますよ>共著のタイトル #
  • 21:39 ここ数日で観た映画:『観賞用男性』『ウィークエンド』『はなればなれに』『ルー・サロメ 善悪の彼岸』 あれこれだけだっけ?思ったほどではなかった。 #
  • 21:39 全部感想をブログに書きたいができるかな〜 #
  • 21:45 @ogiue_chiki はい、伺いますた #
Automatically shipped by LoudTwitter