東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

今日のtwitter発言

21:07 @mokomoko そいや手相の勉強は結構声かけられるわw あれは一人で歩いてるだけで結構声かけまくってる気がする。隙があるかどうかってのはあるかもですねー
22:32 あとブクマで斜め読みこめんとされる件は、ブクマする・しないに関わらず私自身一日に読む全ての文章を正しく読み取っている自信ないしなあとも思った。だからそんなもんだろうと。
22:33 あと10年くらい前にナンパされたことあるわ。ちょうど終電が終わった頃岐阜駅の近くを歩いていたら、車が寄ってきて「乗っていかない?」と言われた。そんないきなり知らん人の車乗るかよ怖いなと思って断り、タクシー5000円くらいかけて泣く泣く帰ったけど。
22:34 あとモロッコに行ったら日本人は凄い勢いでナンパされた。聞いた話では50代くらいの女性もナンパされるらしいのでモテ気分を味わいたい女子はモロッコに行くといいと思った。
22:40 なんで今日は餃子がばずってるんだろう、と思ったら宇都宮駅前の餃子が割れた件か?
23:25 @kengo 日本で白タクですか。フリーダムですなあw
23:39 [ブログ] 楽天アフィリエイトYahoo!ショッピングアフィリエイト: 少し前ですが、このブログで楽天アフィリエイトYahoo!ショッピングアフィリエイトを利用してみました(楽天の例、Yah.. http://tinyurl.com/48tfyx
23:53 ちょwwユーロ下がりすぎww 私が行ったときは165円とかだったのに全く… http://tinyurl.com/4cjdzn,m75,s
00:38 [ブログ] AmazonプラグインAmazon Reloaded for WordPress: WordPressAmazon対応プラグインは多数あって迷ったのですが、結局WordPress.. http://tinyurl.com/3vlzb5
00:51 今号の建築雑誌(建築学会誌)の巻頭コラムが菊池成孔な件