東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

今日のtwitter発言

09:58 @shigeyas 吉野源三郎『職業としての編集者』です。ご迷惑をおかけしました−。
15:08 [ブログ更新] リリカさんについて思い出すこといろいろ: 「Ririkaの思い出:「はてなアイドル」の系譜」を読んで、いろいろ思い出して懐かしくなったので、覚えていることを書いてみる.. http://tinyurl.com/6627tm
16:07 [ブログ更新] ブログ移転します: WordPressの導入に伴い、ブログを移転します。新しいブログはblog.yuco.netになります。こちらのブログはコメント・トラックバック不.. http://tinyurl.com/4d7t2z
17:07 お世話になりましたtDiaryWordPressに移行する理由: 私は2002年からtDiaryというブログツールを利用してブログを書いてきました(diary.yuco.net)が、このたびWordPressに移行.. http://tinyurl.com/3hmf6a
17:26 @yagi_ 了解っす
19:37 [ブログ] ブログを移転したら登録変更するネットサービス: あちこちのネットサービスに自分のブログを登録してあったので、ブログを移転したらそれらを更新する必要がありました。そこで、どこの登録を変.. http://tinyurl.com/4ddamb
20:40 [B!]HTML文字コード表(20:29) http://tinyurl.com/3nbhmt .
20:46 どう見ても同じ皿の焼き豚の写真をついったに別々の人が相次いでうpしているな
20:50 [B!]HTML文字コード表(20:29) http://tinyurl.com/3nbhmt .
20:51 @suitou どうなんでしょう。お店かもしれないです。
21:10 [B!]HTML文字コード表(20:29) http://tinyurl.com/3nbhmt .
22:25 @rna 凄いっていうのではないと思うw ただ、タイムライン上の2人が相次いで同じ皿の写真をそれぞれアップしていたので面白いなーと。
22:44 @MaripoGoda おかえりぽ
00:24 栗本薫って末期がんなんだ。知らなかった@日経夕刊
00:37 [ブログ] Akismet導入とメールフォーム「Contact Form 7」設置: スパムフィルタのAkismetは設定画面のプラグインで「使用する」を選び、指示通りwordpress.com.. http://tinyurl.com/4eg6t4
00:46 @swmemo そうそう、グインサーガが未完に終わる可能性が。主治医には「1年など長い単位で計画を立ててはいけない。月単位で予定しなさい」と言われているそうです。