東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

今日のtwitter発言

03:14 [B!]しょこたんがドラマ原作に初挑戦! “セー(03:00) http://netallica.yahoo.co.jp/news/48900 この記事だとしょこたんが「セ.
13:01 [B!]コンピューターによる「うつ状態の自己治療(12:35) http://tinyurl.com/4qv7x5 いまひとつよくわからない….
13:02 [B!]Muxtapeの物語(12:31) http://anond.hatelabo.jp/20080926202516 よく米国なら著作権的にグレー.
13:18 [B!]コンピューターによる「うつ状態の自己治療(12:35) http://tinyurl.com/4qv7x5 いまひとつよくわからない….
13:18 [B!]Muxtapeの物語(12:31) http://anond.hatelabo.jp/20080926202516 よく米国なら著作権的にグレー.
13:22 [B!]コンピューターによる「うつ状態の自己治療(12:35) http://tinyurl.com/4qv7x5 いまひとつよくわからない….
13:23 [B!]Muxtapeの物語 - はてな匿名ダイ(12:31) http://anond.hatelabo.jp/20080926202516 よく米国なら著作権的にグレー.
13:26 [B!]コンピューターによる「うつ状態の自己治療(12:35) http://tinyurl.com/4qv7x5 いまひとつよくわからない….
13:26 [B!]Muxtapeの物語 - はてな匿名ダイ(12:31) http://anond.hatelabo.jp/20080926202516 よく米国なら著作権的にグレー.
22:54 [B!]崎山伸夫のBlog - 劣化するはてな(22:13) http://tinyurl.com/4pmchp .
23:28 中山って何がしたかったのかな。奥さんは立派な人に見えるのにね。
23:30 日教組が悪いと思うなら思うで、どこが問題だと思っているのか、せめてちゃんと説明すればいいのに(それともメディアが報じなかったのかな)。それでも、国交省だろお前はというのはあるけど。
23:32 報道されている情報を見る限りは単なるアホにしか見えない。
23:35 @tekusuke 大臣やりたくないにしても、アホっぽい放言で首になるしか方法はないんですかねえ。最初に辞退するとか。あと、そもそも政治家になるのって大臣とかになって国を動かしたいからなるんじゃないのかなとか、あんな放言しても票を失わない自信があるのかなとか。
23:41 @sakichan むうーん。確かにそうなんでしょうね。単に思想の左右が違うから敵対しているのであれば、具体的に日教組の悪い点の説明なんてできないよなあ。
23:42 @rna さんはちょう守備範囲ひろいっすね。そこで嫉妬するとわ。
23:47 @rna ツンデレかよ!
23:48 @tekusuke 結局ああいうのに投票する連中が居るからってことなんですね。。。
00:05 @tekusuke 後援会ってそこまで強いのですか。知りませんでした。時々政治家と後援会の揉め事が記事になったりしますけど、そこまでとは。
00:35 @jj1bdx まあ私も田舎がいやで東京出てきたので、なんとなく地縁のやな部分みたいなのは感じてました。子供だったのでそんなに深く理解していたわけではないですが…
00:35 @tekusuke そこまでとは!>後援会長の方が代議士本人よりも全然強い
00:43 今までケータイ小説は色々あったと思うんだけど『あたし彼女』はついった周辺で非常に盛り上がっているなあ。PCから読めるから?きわだって改行が多いから?注目が集まった寂聴先生と同じ賞だから?
00:52 痛ニューはほぼ中山全面支持なんだなー。やっぱり日教組をけなすだけで支持する層はいるのか… http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1178267.html