東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

今日のtwitter発言

11:32 学者などでなくビジネスの人が書くブログは「色々差し障りがあるから本業には触れません」というのが多い。気持ちは分かるんだけど、本業のことこそ読みたいなあと思う
12:14 @shibudqn そうですねー>インサイダー 具体的な業務内容はざっくりとした程度で、どういう気持ちでどういうキャリアで今の職に就いたか、とかそういうのでもいいんですけどねー。仕事に関して一切書かないと割り切る方が簡単なのかもしれないですけどね
19:22 @hinemoji そうですね>骨抜きになっちゃう 一般的にそういう人が多いと思うのだけど、たまに本業抜きでかつ読ませる内容を書く人がいて、この人が一番力を注いでいる本業がらみだとどのくらい凄いことが書けるんだろうと思うのですよ。
20:40 @machu wassrRSSをtwitterfeedで読み込むとか
01:25 @rna おめおめ