東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

今日のtwitter発言

12:21 がー成瀬巳喜男の「放浪記」「浮雲」昨日だったのかー見逃したー。時間はあったのになあ。今日のはあまり行く気がしない…1日きりの上映は辛いなあ
12:24 昨日一日悩んで落ち込んでいたんだけど、やっぱり書いておきたい。相手を特定せずにほのめかしで批判するのは本当にいやだ。
12:25 タイミング的に自分のことだろうと思うけど、反論したら、相手は「ハァ?あなたのことではありませんが何か?自意識過剰じゃない?プw」って嘲笑できるわけでしょ。だから反論するのは下策だと思う。のでしないけど。
13:57 コメント欄、一体何が起こっているのだ?何か緊迫しているようだがよくわからない。 http://tinyurl.com/5ylg6x
14:39 先に貼ったURLは特に緊迫っていうんじゃないよね。ごめん。
14:44 @y_arim @kanose ほのめかし批判に批判返しというのも、なんかその件についてはほのめかしになるレベルに話を抽象化するのが難しいので、まあ「ほのめかし批判する人がいるけど、あれってイヤよね~」というレベルで批判返ししておきますw
15:50 @raurublock (3才)とか(十一才)というなら萌え絵でもつけてほしいものですね!
17:30 @masanork 私もログール最近つけましたが、男性、30代、IT技術者とかばっかりです
18:49 以前知らないうちに(喧嘩とかはしてない)マイミクを切られた人のmixiエコーを見たら「時間を使う価値のない相手に使う時間ほど無駄なものはない。使う立場なら切り捨てる。交わる立場なら縁を切る」とあった。合理的なことで
00:41 review-japan.comでやっていたレビューサイトはkhipu.jphttp://khipu.jp/というURLに移ったのね。こんな読みにくいドメインでどうするんだろ。
00:41 ちなみに運営会社の名前はレビュージャパンhttp://khipu.jp/basic/company.html
00:43 @MaripoGoda 今日立ち読みしたREAL SIMPLEという雑誌に書いてあったのですが、とがった線の多い形と曲線の多い形の2つを並べ、どちらがキラキラでどちらがモフモフですか?(名前はこんな感じ、というだけで詳しいのは忘れました)と聞くと、
00:44 @MaripoGoda (つづき)文化を問わずキラキラが角張った方になったりするらしいです。と池谷裕二氏が寄稿してました
00:46 @nijimu 謎ですよね。どう考えてもreview-japan.comの方がわかりやすいと思うんですけどね。しかもreview-japan.comの方リダイレクトとかせずにdomain squatterに取られてるんですよ。CGMなのにPV損してそう