東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

今日のtwitter発言

03:57 [B!]濱野皮革工芸 WEB本店(公式ショッピン(03:56) http://tinyurl.com/3vahso ほしい.
04:57 [B!]Diary Side B(04:49) http://tinyurl.com/549db7 写真の撮り方、道具など.
05:21 [B!]デジタル一眼レフカメラ入門/レフ板の作り(05:17) http://www.accent-jp.com/ref.html .
07:41 MIAUの活動が外から見えない的な議論をtumblrでしたら、MIAUSNSを活用してくれということを中心メンバーに言われたんだけど、MIAUSNSの幹事会コミュなるものをみると、幹事のひとたちのほとんども「最終ログイン3日以上」なんだよねー。
07:42 SNSって実質的な議論がどこのコミュ・誰の日記で交わされているか分かりづらいし、申し込みから1ヶ月くらいしてから入会できたので、事実上死んでるんじゃないかと思ってMIAUSNSはあまり見ていなかったんだけど。
15:10 [B!]こどものもうそうblog | 文章を書い(15:06) http://blog.lv99.com/?eid=835525 .
23:20 [B!]Amazon.co.jpヴェネツィア(23:15) http://www.amazon.co.jp/gp/product/4794211996 .