東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

今日のtwitter発言

14:20 [B!]「リファラTrackBack、ブクマコ(14:11) http://d.hatena.ne.jp/kanose/20080515/refer そういえばmixiでリリカさ.
20:36 Gmail読み込みの時に帯グラフ(?)みたいなのが出るようになったね
20:37 @rna たんカワユス
21:01 @jj1bdx ああそうですよねー。グラフじゃないよなあ、と自分でも思っていたところでした(笑)
21:15 @bo_rude 砂時計アイコンとかもそういう効果を狙っているんでしょうかね。進行度合いが見えないと意味ないのかなあ
21:23 @bo_rude にゃるほど。動けばいいのか。確かに固まってる疑惑は払拭されるのかも
21:43 @bo_rude うちテレビないんですよー。そろそろ買いますが。
22:00 @bo_rude 私も学生時代から結婚して今に至るまでテレビ持ってません。さすがに夫がオリンピックは見たいというので買います。
22:00 そういえば携帯のワンセグがあるので今日はこれで見られるぞ。
22:01 こないだもぱひゅーむがテレビ出たときこの携帯で見たのだった。
22:14 @bo_rude もやすみなさい〜
22:17 携帯のワンセグブロードキャスターみてる。@kasoken さんはいつごろ出るんだろう。今は中国地震の話題
22:24 @gtokio あちゃ、もう出ちゃったのか。しまったー。ありがとうございます。
22:26 あれ、スタジオにずらっと並んでずっといるのか?
22:28 @nijimu 出てたねー
22:43 @kasoken のコメントキター
22:44 「うちの主人もメタボ気味なんですけど、子供が主人のおなかに乗ってふかふかって(笑)」
22:45 なんか科学とか工学系のニュースをするのかと思ったけどそうでもないのかな
22:46 誰かニコ動で@kasoken テレビ出演動画MADとか作って欲しいw
22:56 山田優がアラレちゃんみたいな眼鏡をかけていた
01:08 @kasoken おつかれさまです。あ、だんな様……w