東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

今日のtwitter発言

16:13 [B!]「ゲゲゲの女房」 武良布枝(むらぬのえ)(16:09) http://www.yomiuri.co.jp/book/author/20080311bk01.htm 水木しげるの嫁さんによるよめ.
20:38 3週間前の日記を更新するシリーズ第2弾、直島行きました記録(1日目)→ http://diary.yuco.net/20080316.html#p01
23:42 3週間前の旅行記をブログに書いて思ったこと。やっぱり好きなようにブログ書くの楽しいわ。HTML上に文章化し、写真と合わせてレイアウトすることで、行ったことが整理され、脳内に格納される。お家に帰るまでが遠足です、じゃなくてお家でブログを更新するまでが遠足だなあ。
23:46 mixiモバイルのバナー広告。「あなたの門出にはいつもアコム」みたいなキャッチフレーズで、そんな門出はいやだと思ってしまった
23:49 最近はてダメンテナンス多いよね、今もそうだった
23:55 ここ数日はあまりtwitterで発言していないけど、twitterではたまに自分的にフィーバーな時というのがあって、例えば最近ならhttp://tinyurl.com/6f94dhの13〜14時台とか。
00:00 書きたいことが頭の中にどんどん出てきて、どんどんそれを打っていって、タイムラインを見てもRepliesを見ても @yuco がどんどん増えていって、自分が場の中心にいるような盛り上がった感じ。あとで @buzzter を見ると関連単語が出てたりもする。
00:12 mixiには2004年の4月に参加したので、これで4年使ったことになる。twitterはちょうど1年くらい。
00:13 2007年4月6日にtwitterを始めたという記述がmixi日記にあった。
00:31 @freedomcat つ http://worris3.sakura.ne.jp/makeyourday/
00:33 @yto おめっとさん♪
00:46 自分が最初にぶくました記事が300users越えた
00:47 @rna さんは恋多き人なのですね
00:50 @rna なんで同世代〜20代とかじゃなくて中学生が好きなの?
00:52 直島で撮った写真でベストだと自分で思うのはアート作品の写真とかじゃなくて、あくびする猫の写真だと思うのであった→ http://www.flickr.com/photos/yuco/2392182324/
00:53 @rna ごめん立ち入ったこと訊いて。答えにくかったら別にいいよ
00:53 ねます。おやすみ