東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

あーやっぱりシンポジウム見たかったなぁ

レッシグたんシンポジウム、動画の再放送をやってもらえないだろうか。その日私は4時まで用事があったので、思い出していれば最後の一時間だけでも見られたんだけど。で今日はあちこちの参加&視聴レポートを読んだり。

その他いろいろ世の中動いているなぁ。取り残された感じ。私の選んだ方向は間違っていないだろうか。それが正しければ一年か二年の山篭り(?)は仕方ないとしても、間違っていたらどうか。

時々ネットを見ると、あっちこっちでGoogle Adsenseを見かける。その他blogまわりにいろんな新機能の導入が進んでいるみたい。しかし、余計な情報が多くて、ぱっと見どこを読んでいいのかわかりづらい方向に進んでいるような。そういうものも見慣れてくると結局自分の頭でフィルタしてしまい、ほとんど本文しか読まないし。